羽山ヒルズ一番館

平成25年11月開設 随時申込受付中!
お問い合わせ

設備・サービス

主な住宅設備

●バリアフリー ●玄関のベンチ ●キッチン ●トイレ ●ユニットバス ●洗面化粧台 ●エアコン

バリアフリー

バリアフリー

段差によるつまずきを解消するために床段差を極力なくし、要所に手すりを設置。

各住宅は室内段差解消に努めておりますが、一部段差が残る個所もあります。
また、団地敷地入口から各住宅の玄関までの間に段差がある場合があります。

玄関のベンチ

玄関のベンチ

玄関にはベンチを設置し、靴の着脱を楽にしたり、手荷物を置く場所としても便利に使えます。

設備等は、住宅により設置されていない場合や再利用されている場合、数量、タイプ、形などが異なる場合があります。

基礎サービス

緊急時通報サービス

非常ボタン及び携帯用緊急通報ボタンにより、入居者の事故、急病などに際しセコム及びスタッフが対応いたします。

安否確認サービス

各居室のセンサーが12時間人の動きを感知しなかった場合セコム及びスタッフに通報されます。

総合生活サービス・生活相談サービス

ヘルパー資格等を有する管理人が生活全般の相談を受け付け対応いたします。

オプションサービス(選択)

食事の提供サービス

外部に委託しお弁当を提供いたします。(お昼も注文可)

介護支援サービス

介護のための支援相談を受け付け対応いたします。

訪問看護支援サービス

訪問看護のための支援相談を受け付け対応いたします。

移送・雑用サービス

買い物代行、運転補助、洗濯、ルームクリーンサービスを受け付け対応いたします。

倉庫サービス

荷物置場として利用できます。

健康相談サービス

月1回、あずま通りクリニックの看護師による成人病等、健康相談を受け付け対応いたします。

お申込み・必要書類のダウンロード

下記より申込書と必要書類をダウンロード・ご記入いただき、まずは羽山ヒルズ一番館までお問い合わせください。

pdfdoc